今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
07/15
2009 Wed
さようなら
仕事が始まってから疲れすぎてブログを書く元気がありませんでした
10年ぶりの社会復帰はかなり体にこたえますね
最近は何とか仕事を覚えて楽しく働いています

それと悲しいお知らせが。
7月10日にララが他界しました
原因はよくわからないうちにどんどん衰弱していって
エラのふさふさが無くなってしまい水面に顔を出して呼吸をして
最後まで頑張っていたのですが午前10時20分ごろ息を引き取りました。
具合が悪くなってからわずか3日くらいだったのでショックが大きく家族中大泣きでした。
猫や犬みたいに触れ合うことは出来なかったけど立派な家族の一員でしたね。
夕方みんなでお庭にララの好きだった壺と一緒に埋めてあげました。
今までいて当たり前だった存在のララだったので凄く悲しいです。

元気だったころのララ
IMG_3836.jpg
もっと長生きしてほしかったです。


チョコも具合が良くなくてエラに白いものが付着しどんどんエラを駄目にしていってるようなんです。痛いのか痒いのか足で掻くしぐさをします。
主人が1日に何度も水替えをしたり薬浴させたりしているのですが
回復の方向にはなかなか向かないのです。
なので主人は今、午後からお休みをもらいウーパールーパーを診れる医者へ連れて行来ました。
原因が分かれば良いのだけれど。


ランキングに参加しています。
良かったらよろしくお願いします。
FC2ブログランキング
copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
