今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
09/26
2009 Sat
週末ダイナー
9月21日 待ちに待った「週末ダイナー」に行ってきました~!!

次のライブは一緒に行こうねと約束をしていた上の子を連れての参加だったので
一人で行くよりはちょっと気が楽でした。
近くまで主人に送ってもらいました。
もうお店の前だったのでワクワクしながら信号待ちをしていたら
対角線で信号待ちしているゴーイングのナカザを発見しました!!
歩行者の信号が一斉に青に変わるので近くで会えると思いさらにドキドキ
青に変わり横断歩道を渡りきったところで接触しました。
話しかけられずにはいられず

「こんにちは~今日楽しみにしています!!」

「イベントもあるから楽しんでいってね」

と。子連れでびっくりしながらも答えてくれました。

お店に入ると子連れで場違い的な印象を受けましたが
目の前に松本素生がいたり庄司さんがいたりとホントに来ちゃったなぁと。
上の子はナカザの似顔絵コーナーに参加するのを楽しみにしていて
あるブログに整理券がもらえるヒントが載っているらしいのですが
親切なお兄さんが整理券のもらえる場所を教えてくれました

自分の番がくると上の子は緊張のあまり笑顔がひきつってひたすら顔を作ってました
あっという間に書いてくれてしかも似てるし、上の子は大喜びでした

さてライブですがandymoriやTHE BAWDIESもとっても楽しめてやっぱライブっていいなぁって実感しました。周りにいたお姉さんたちが上の子に「見える?大丈夫?」とか声をかけてくれて心使いもとても嬉しく思いました。
5曲くらいで終わってしまって残念でしたが、子供と一緒になって思いっきり楽しめたライブは最高でした
もっともっとゴーイング聞きたかったなぁ。今度はワンマンでまた新潟に来てほしいです


ランキングに参加しています。
良かったらお願いしま~す!!
FC2ブログランキング
09/18
2009 Fri
助かった~!!
先日仕事に行ったら「仕事交代ボード」の私が書いた欄にある方の名前が書き込まれていました
私にとって救世主です
後日その方の仕事の日に顔を出し深く感謝いたしましたm(__)m

これで「週末ダイナー」に行けるので楽しいシルバーウィークになりそうです
ゴーイングの他にandymoriとTHE BAWDIESが出るのですが全く分からない
CDでもレンタルして勉強しようと思ってお店に行っても見つからない・・・。
Youtubeで予習かなぁ。


今週は毎日忙しくて体がかなり疲れきってます。
4日テニスで1日バドミントン。
家にいるときはほとんどソファから動けず、子供たちに
「ママっていっつも寝てるよね~」と。
ちょっと反省してこのシルバーウィークは頑張ってるとこ見せようっと


ランキングに参加しています。
ポチッと一つよろしくですm(__)m
FC2ブログランキング
09/08
2009 Tue
諦めようかな・・・。
9月に入ったばかりなのに秋らしくなってきましたね。
朝晩冷え込みますので皆様お体にお気を付け下さい

タイトルにあるようにちょっと悩んでいます
9月21日にゴーイングが出る「週末ダイナー」というイベントが市内であるんです。
先行予約で8月中にはチケットも手に入れ、あとは仕事を誰かと代わってもらうだけなんですが

今現在代わってもらえる相手が見つからな~い

もう1か月以上前からお休みしたいという届け出はしているんですが
代わる相手が見つからないことには休めないんです
最初は店長がシフトを調整してくれるのかと思っていたのですが
自分で交渉して合意に至ったらなんで

何人かと交渉したのですが大型連休で出かけたり、稲刈りの手伝いをしなきゃいけないなどど断られてばかりです
あと望みをかけられる人が一人だけいるんです。
もうこの人が駄目だったら諦めるしかないですね
今回は上の子も連れて行こうと思いチケットを2枚ゲットしておいたというのに・・・。
社会にでて仕事をするってことの厳しさを痛感しております。


テニスですか?
頑張っていま~す
夏休みは今年もまた前半と後半に3日間連続のサークル合宿がありました。
前半は人数も少なかったので凄く充実していて楽しかったです
何をしたか忘れてしまいました

最近は週2になってしまいましたが、一つはスクールのレッスンでもう一つはサークルの練習です。
どちらもコーチがいてくれるので的確なアドバイスをすぐもらえ納得しながらどんどんスキルアップしている気がします。
それがゲームに反映されればいいのですがなかなかそこまでたどりつけていない状態です。
ボールの動きと自分の動きが全くかみ合っていないのでいまだポーチになかなか出れず苦戦しています。
やっぱりボレーなんですね
明日はサークルがあるんで1つでも多くポーチに出ようと思います


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いしま~す!!
FC2ブログランキング
copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
