今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
11/17
2009 Tue
人生初の・・・。
かなりのご無沙汰でだ~れものぞいてくれなくなってしまったかしら
これからまたちょっとずつ書いていきますのでどうぞよろしくお願いしま~すm(__)m

先月末、子供たちの小学校でインフルエンザが流行り始めました。
そして続々と学級閉鎖になり遂に上の子は学年閉鎖になってしまいました。
宿題はたくさん出たけど学校が休みになり喜んでいたのですが
なぜか私がインフルエンザになってしまいました
人生初のインフル・・・しかも新型で私的にはかなりしんどかったです
高熱は2日微熱が3日、その後に鼻水と咳がひどくなりホント辛かった~。

そして家族には誰にもうつらず終わりましたが周りではまだまだインフルは流行ってます。
毎年受けている予防接種は予約の時点で出遅れてしまって
受けれたとしても来年になってしまうので今年は受けなくてもいいかなぁと。
市で集団接種とかになってくれれば一番助かるんですけどね

とにかく健康が一番手洗いうがいはしっかりしましょう



ランキングに参加してます。
今はきっとランク外
良かったらポチッとお願いしますm(__)m
FC2ブログランキング
copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
