今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
04/23
2011 Sat
押しのライブ
DVC00024.jpg


火曜にあったピロウズのライブからもう何日も経つのになかなか熱が冷めません。
ホントは3月の公演だったのですが地震の影響で延期になったので
待ちに待ったライブになり、新潟に来てくれただけで嬉しかった。

さわおさんの真正面から3列目のところにいたのでホント近~い!!
2曲目あたりで目が合ってしまい恥ずかしくて見ないで~って思っちゃうほど
熱いまなざしを頂きました(*^_^*)
さわおさんカッコよすぎてあの姿が忘れられません。

隣にいた男の子の押しが凄くて肘がガンガン当たるし靴は踏まれるわ
胸に当たってるんですけどってくらいもみくちゃでした。
体力が最後まで持つんだろうか心配だったけど
始まっちゃえばなんてことないですね。
楽しくって終わらないでほしいと願うばかりでした。

kさん曰く「押しが全然無いんだけどどうなってるの??」と。
kさんはいったいどんなライブに行ってるんだか恐るべし・・・。


そんなロック好きなkさんと私はペアを組んで来週から2試合ほど大会に出場します。
ボレーの大好きなkさんとベースラインから離れられない私。
役割分担が出来ているのでいかにkさんにチャンスボールを作ってあげられるか頑張りどころです。
04/19
2011 Tue
the pillows ライブ
今日はKさんに誘われて「the pillows」のライブに行ってきます。

フジファブリックの志村さんが亡くなってからも志村さんの歌声から離れられなかった私に、Kさんが良い曲歌ってるバンドっていっぱいいるんだよって「the pillows」を紹介してくれました。

売れるように作られている曲っていっぱいあると思うけど、そうじゃなくても自分の心に響く曲に巡りあえた時って鳥肌立つくらいゾクッときちゃうものですね。
フジファブリックに出会えたのもホントに偶然だったし「the pillows」のベテランロックを教えてくれたKさんに感謝です!!

札幌と金沢のライブに行ってきたKさんが言うには新潟のお客のマナーとノリが一番好きと言っていました。
それにしても拳を突き上げ押せ押せのギューギューで攻めてくるライブになるから頑張ってねと(-_-;)
ファン歴3ヶ月な私が行っても良いものだろうかと不安も少しある半面、楽しみだけど怖い。

とにかく楽しんできま~す(*^_^*)

04/17
2011 Sun
今年初の大会
今日は市民体育祭のチーム戦でした。
お天気は良く、風は少し冷たかったけどプレーするには丁度良かったです。

去年と同じく今年も玉ちゃんと組んでの出場。
玉ちゃんと組む機会がほとんどないのでこの大会を楽しみにしていました。

結果は6-2、6-1で2試合とも勝てました!(^^)!
マイペースな私たちは知らないうちにお互いをカバーしあって息の合うプレーが出来ていていました。ペア練習を頑張ったかいがありました。
チームのみんなも勝ってなんなく2勝しましたが、4チームのブロックで対戦しなかったチームも2勝しゲーム数の得失点で2ゲーム差で決勝リーグに進めませんでした(涙)
悔しいですけどしょうがないですね。
玉ちゃんと大会に出れて楽しかったしチームのみんなの応援も嬉しかったし今年の出だしはまずまずです(^^)v

04/14
2011 Thu
ちょっとビビり
1週間前の話ですが、
仕事が終わった深夜12時過ぎにお客が誰もいないガソスタで給油して,さぁ帰ろうとドアに手をかけた瞬間、後ろから「チーン」と音がしました。
あぁ誰かタイヤに空気入れてるんだって思って振り返ったら誰もいませんでした(>_<)

タイヤに空気を入れる装置って空気が入っている時は「チーンチーン」と音が鳴っていっぱいになると音が止まるんですよね。
誰もいないのに鳴るはずもないのに、やっぱり誰かいたって事ですよね・・・。
ビビって慌てて帰りましたが、バックミラーがやたらと気になるし
車内の雰囲気が何となく嫌な感じがして、もしかしたらお持ち帰りしたのかなぁ(;一_一)

数日経った今ではなーんにも感じませんがね。


今日も「じょんのび大会」観戦しに行きました。
ホントは昨日の13さんの試合が観たかったんだけど都合がつかず断念(涙)
13さん また新潟に来てくれるのを楽しみにしています!!


今日は女子選手の足に注目しました。
みなさんきゃしゃなのにムッキムキの筋肉にほれぼれしちゃいました。
この筋肉あってこそのフットワークですね。
下半身がしっかりしててバランスが崩れないし姿勢がとっても良いです。
私もあんなふうに打ちたい!(^^)!

明日も観戦しに行きま~す。
それにしてもこんなにすごい試合してるのに観客がほとんどいないなんて・・・。
観ないと損だよ!!



04/12
2011 Tue
戻ってきました
もう忘れられている存在だけど…1年ぶりに更新しました。
13さんに「更新して下さいね」って言われて、また書いちゃおうかなって気持ちになったわけであります。

ちょっとずつの更新になると思うけど、また読んでくれたら嬉しいです!!


今日は新潟で行われている「じょんのび大会」を観戦しに行きました。
サークルのコーチをしているEコーチから昨日連絡をもらって
「13君が出てるからあなた観に来なさい。私が紹介してあげるから差し入れ持ってくるのよ」と。
悩みに悩んだ差し入れは、バンテリンとアミノバイタル(^_^;)

レフェリーをしているコーチは忙しいので、13さんがどの方かを聞き遠くからこっそり応援してました。
でももっと近くでプレーが観たいっ!!しっかり近寄って観てました。

13さんのアグレッシブなプレーや大事なゲームでの集中力が凄い!!
じっくり楽しませてもらいました。
ダブルスの試合中は地震もあったのに選手の方々は気にもせず試合続行。
精神面も鍛えてますね。

やっぱりコーチは忙しいので自分から13さんに声をかけちゃいました。
見ず知らずの人から声をかけられてびっくりしたことと思います。
受けてくださってありがとうございました!!
バンテリン早速使ってくれて嬉しいです。悩んだ甲斐がありました(*^_^*)

13さん 明日も頑張れ~!!
copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
