今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2009 Tue
許可もらいました
今週の土曜日にゴーイングのライブに行きます
もうずーっと楽しみに待っていたので、
あと4日だと思うと興奮してしまって寝れません

どんな服を着ていこうか、何時までに行ったらいいのか?
荷物はどうするのか?考え出したらもう頭がいっぱいになっちゃいます

今メガネをかけているんですが0.6くらいしか見えていないので
1.0まで見えるように使い捨てコンタクトを買いに行こうか悩み中です
生で歌を聞きたいっていうのが一番の楽しみだけど
やっぱり顔もよくみたいなぁと思って

初ライブ楽しんできます


それと主人にユニコーンのコンサートの事をお願いしたら
すんなりもらいました
こんな簡単に了承してもらえるとは思っていなかったけど
「ユニコーンが来年もツアーをするとは限らないから」という私の懇願に
同感してくれました。

そのかわり主人はミスチルのコンサートに行きたいからチケット取ってくれと。
やむを得ない・・・頑張って取りましょう


最近ことが上手く行きすぎです
きっと今運気が山なんだろうなぁ
そしてその後は下っていく




ランキングに参加中です。
良かったらお願いしま~す!!
FC2ブログランキング




Comment

管理人にのみ表示

許可が出てよかったですね^^

でも、ミスチルのチケット、、、とれる?!
なかなか大変だと思いますよ~(-。-)y-゜゜゜

てにままも来週はクラプトンです
楽しみぃ~~(^O^)/
てにまま | URL | 2009/02/10/Tue 21:21 [EDIT]
■* てにままさんへ *
そうなんですよ~。
ミスチルのチケットはかなり競争率が高いと聞いているので心配です(-_-;)
携帯2台と家電で受付開始2分前位から
かけまくろうかと思ってます。
もっといい作戦があったら教えて下さいm(__)m
スマイルトン | URL | 2009/02/11/Wed 08:48 [EDIT]
はじめまして☆
私のくだらないブログに、コメントありがとうございましたm(_ _)m
私のブログのほうに返事を書いたのですが、
こちらにも遊びにきちゃいました。

娘さん2人のママさんなんですね!
ママも息抜きは大事なので、
ライブで発散してきてくださいね♪

服は、Tシャツにジーンズとか、
かわいいワンピースとか、いろんな方がいますよ。
私はチュニックとジーンズで行ったら、
ダンナに「一張羅だ」と笑われました(^^;)

荷物はロッカーもありますが、後ろで見るなら、
周りにジャマにならないように持っていても大丈夫だと思います。

時間は、ひとりでまってる時間が苦痛なら、
開場の10分くらい前でもOKですよ。
私は、一番後ろで見るつもりだったので、
開場ギリギリに行きました。

長々と失礼しました・・・
また遊びにきます(^^)
コト | URL | 2009/02/11/Wed 14:57 [EDIT]
■* コトさんへ *
遊びに来ていただいてありがとうございます!!

ホント子育てママは息抜きが大事ですよね~。
日頃息抜きでテニスしてますが(^_^;)

子供達もゴーイングが大好きで
「ライブ行きたい!!」って言っていたのですが
スタンディングで危ないって主人から禁止令が出まして(涙)

私も一張羅で望みたいと思います(笑)
ってことはコートはもちろんロッカーの中に入れた方がいいですね。

一人で初めて行くところはいつも不安で
挙動不審になるんです。
きっと待っている時間が苦痛に感じると思いますね(-_-;)

細かく教えていただきありがとうございました~!!
ライブめっちゃ楽しんできますね❤
スマイルトン | URL | 2009/02/11/Wed 21:06 [EDIT]
はじめまして、oshikaと申します。
コトさんのところから遊びに来させてもらいました。
ゴーイングの新潟LOTS行きますよ~。
私も小学生(男の子)年中(女の子)のママです♪
今回のライブは旦那と行きます。
ほんと久しぶりなので楽しみです!!

ユニコーンのチケットとれたんですか!?
うちは2回チャレンジして取れなかったので諦めています。
あとは一般発売ですかね・・・。
うらやましいです。
oshika | URL | 2009/02/12/Thu 10:48 [EDIT]
■* oshikaさんへ *
遊びに来ていただいてありがとうございます!!

新潟LOTSでお会い出来ますね~。
きっと一人でキョドってるのが私だと思いますよ(笑)

ご主人とライブだなんて!!
バレンタインデートですね❤

実はユニコーンのチケットまだ手に入れていないんです・・・。
先行予約の申し込みをすっかり忘れていて
一般販売で入手しようと思っているのですが
かなり競争率高そうでしょうか?
2日間あるから大丈夫だと思って油断してました(-_-;)

ゴーイングのライブに行く前に
何としてでもユニコーンのチケットを入手して
楽しい土曜にしたいものですね♪
スマイルトン | URL | 2009/02/12/Thu 14:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

■ユニコーン アルバム
最近のヘビーローテーション そういえば、ユニコーン再結成しましたね。 なつかしいです。 セガックマはユニコーン世代どまんなか。 ちょうど、セガックマが高校生のころでした。ユニコーン。 そんなわけで、音楽といえば. 邦楽で最近ヘビーローテーションしているのは、...  [続きを読む]
楽天最新情報 2009/02/10/Tue 21:41
■ユニコーン コンサート
まさかの再結成 遊び心は健在 ユニコーン MSN産経ニュース数年前から噂されていたユニコーンの復活は、今年元日、突如(とつじょ)オープンした公式サイトで正式発表された。袴(はかま)姿で並ぶメンバー5人の写真、新年のあいさつをする動画。その姿はまさに、復活を?...  [続きを読む]
今日の芸能界衝撃ニュース速報 2009/02/11/Wed 02:04
■ユニコーン 再結成
☆最先端のデザインをSALEでGET☆Unicorn/注目度No,1デザインのユニコーンTシャツ☆ファンタジー感を全面的に演出♪サイズも豊富で親子で着れちゃう☆最先端のデザインをGETしちゃおう☆サイズも豊富で嬉しさも倍増☆【33%OFF!!】【お買い物マラソン1217セール】商品価格?...  [続きを読む]
業界情報まるわかり!速報ニュースtoday 2009/02/11/Wed 07:21
■ユニコーン 歌詞
◇オックスラメ入りPtユニコーン商品価格:73円レビュー平均:5.0 あなたの友達がキャンプから帰って来た時、あなたに「ユニコーンを見た」と言いま... あなたの友達がキャンプから帰って来た時、あなたに「ユニコーンを見た」と言いました。普通なら信じないと思います...  [続きを読む]
ユニコーンが好きだから♪ 2009/02/11/Wed 14:19
copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
