今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2011 Tue
戻ってきました
もう忘れられている存在だけど…1年ぶりに更新しました。
13さんに「更新して下さいね」って言われて、また書いちゃおうかなって気持ちになったわけであります。

ちょっとずつの更新になると思うけど、また読んでくれたら嬉しいです!!


今日は新潟で行われている「じょんのび大会」を観戦しに行きました。
サークルのコーチをしているEコーチから昨日連絡をもらって
「13君が出てるからあなた観に来なさい。私が紹介してあげるから差し入れ持ってくるのよ」と。
悩みに悩んだ差し入れは、バンテリンとアミノバイタル(^_^;)

レフェリーをしているコーチは忙しいので、13さんがどの方かを聞き遠くからこっそり応援してました。
でももっと近くでプレーが観たいっ!!しっかり近寄って観てました。

13さんのアグレッシブなプレーや大事なゲームでの集中力が凄い!!
じっくり楽しませてもらいました。
ダブルスの試合中は地震もあったのに選手の方々は気にもせず試合続行。
精神面も鍛えてますね。

やっぱりコーチは忙しいので自分から13さんに声をかけちゃいました。
見ず知らずの人から声をかけられてびっくりしたことと思います。
受けてくださってありがとうございました!!
バンテリン早速使ってくれて嬉しいです。悩んだ甲斐がありました(*^_^*)

13さん 明日も頑張れ~!!

Comment

管理人にのみ表示

■No title
ブログ復帰、おめでとう御座います(笑)

スマイルトンさんのテニスは、
その後如何ですか?


てにまま | URL | 2011/04/14/Thu 00:59 [EDIT]
■てにままさんへ
お久しぶりでございます。
早速のコメントありがとうございます!!
嬉しいです(涙)

しっかりテニスライフをしております。
去年1年はタイプの違う3人のコーチに指導してもらい刺激を受けました。
男ダブ女ダブの団体戦やシングルス戦にも無謀に挑戦をしまして、勝ったり負けたりとやっぱりテニス好きだなぁって実感しました。

今年もいろんな方と組んで大会に出るので今から楽しみです。
スマイルトン | URL | 2011/04/14/Thu 21:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
