今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
04/17
2011 Sun
今年初の大会
今日は市民体育祭のチーム戦でした。
お天気は良く、風は少し冷たかったけどプレーするには丁度良かったです。

去年と同じく今年も玉ちゃんと組んでの出場。
玉ちゃんと組む機会がほとんどないのでこの大会を楽しみにしていました。

結果は6-2、6-1で2試合とも勝てました!(^^)!
マイペースな私たちは知らないうちにお互いをカバーしあって息の合うプレーが出来ていていました。ペア練習を頑張ったかいがありました。
チームのみんなも勝ってなんなく2勝しましたが、4チームのブロックで対戦しなかったチームも2勝しゲーム数の得失点で2ゲーム差で決勝リーグに進めませんでした(涙)
悔しいですけどしょうがないですね。
玉ちゃんと大会に出れて楽しかったしチームのみんなの応援も嬉しかったし今年の出だしはまずまずです(^^)v


Comment

管理人にのみ表示

こんばんは、お久しぶりです^^

テニス、頑張っているのですね(^_-)
6-2,6-1でも2ゲーム差がついたなんて
一位になったチームはブッチギリで強かったのねぇ。
今回は残念でしたが、
テニスを楽しめてよかったですね。
てにまま | URL | 2011/04/18/Mon 23:19 [EDIT]
■てにままさんへ
コメントありがとうございます。

こんな負け方もあるんだなと勉強になりました(涙)
勝ったのに負けたなんて不完全燃焼でしたが
次の大会に全力を注ぎます!!

今年も頑張ります!(^^)!

スマイルトン | URL | 2011/04/19/Tue 15:33 [EDIT]
はじめまして。
6-1 6-2 試合快勝 おめでとうございます。
テニスは好きですが最近はなかなか試合まではいかないです・・・
となりのたまご | URL | 2011/04/23/Sat 20:18 [EDIT]
■となりのたまごさんへ
コメントありがとうございます。
1年ぶりに復活したブログを見ていただいて嬉しいです。

チーム戦ということもあり1番手というドローも良かったみたいで
快勝にすることが出来ました。
今年ももっといっぱい大会に出場する予定なので少しでも良い結果が報告できるよう頑張ります。
そしてブログも・・・。
スマイルトン | URL | 2011/04/23/Sat 22:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
