今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2011 Tue
the pillows ライブ
今日はKさんに誘われて「the pillows」のライブに行ってきます。

フジファブリックの志村さんが亡くなってからも志村さんの歌声から離れられなかった私に、Kさんが良い曲歌ってるバンドっていっぱいいるんだよって「the pillows」を紹介してくれました。

売れるように作られている曲っていっぱいあると思うけど、そうじゃなくても自分の心に響く曲に巡りあえた時って鳥肌立つくらいゾクッときちゃうものですね。
フジファブリックに出会えたのもホントに偶然だったし「the pillows」のベテランロックを教えてくれたKさんに感謝です!!

札幌と金沢のライブに行ってきたKさんが言うには新潟のお客のマナーとノリが一番好きと言っていました。
それにしても拳を突き上げ押せ押せのギューギューで攻めてくるライブになるから頑張ってねと(-_-;)
ファン歴3ヶ月な私が行っても良いものだろうかと不安も少しある半面、楽しみだけど怖い。

とにかく楽しんできま~す(*^_^*)


Comment

管理人にのみ表示

■先日は・・・
こんばんは、先日は会場まで応援に来ていただきありがとうございました。
結局水曜日で負けてしまいました。。。が、やっぱり練習をしないのに試合に出てはいけないと感じ(全くしないで新潟へ行ったわけではないですよ)、ランニングやトレーニングを子供たちにまじって汗をかいてます☆
来年は今年より良いパフォーマンスができるように頑張ります!!
13 | URL | 2011/04/23/Sat 22:44 [EDIT]
■13さんへ
素晴らしい試合をみさせてもらい、とっても楽しかったです。
ブログでしか知らない方の大会の応援にいけるなんてまず無いですから
共通点にいらっしゃったEコーチに感謝です。
水曜の試合観戦に行けなかったのがとても残念でした。
かなりの強風でしたね・・・。
Eコーチがしっかり観ていたそうで
「練習不足なのは本人がよく分かってるんじゃない。
来年も来てねって言ったら来ますって言ってたわ」と。
来年のじょんのびを楽しみにしています。
それまで私のブログもちょいちょい頑張りますね(*^_^*)
スマイルトン | URL | 2011/04/23/Sat 23:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

■まとめtyaiました【the pillows ライブ】
今日はKさんに誘われて「the pillows」のライブに行ってきます。フジファブリックの志村さんが亡くなってからも志村さんの歌声から離れられなかった私に、Kさんが良い曲歌ってるバンドっていっぱいいるんだよって「the pillows」を紹介してくれました。売れるように作られ...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/04/Fri 05:34
copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
