今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2011 Sat
押しのライブ
DVC00024.jpg


火曜にあったピロウズのライブからもう何日も経つのになかなか熱が冷めません。
ホントは3月の公演だったのですが地震の影響で延期になったので
待ちに待ったライブになり、新潟に来てくれただけで嬉しかった。

さわおさんの真正面から3列目のところにいたのでホント近~い!!
2曲目あたりで目が合ってしまい恥ずかしくて見ないで~って思っちゃうほど
熱いまなざしを頂きました(*^_^*)
さわおさんカッコよすぎてあの姿が忘れられません。

隣にいた男の子の押しが凄くて肘がガンガン当たるし靴は踏まれるわ
胸に当たってるんですけどってくらいもみくちゃでした。
体力が最後まで持つんだろうか心配だったけど
始まっちゃえばなんてことないですね。
楽しくって終わらないでほしいと願うばかりでした。

kさん曰く「押しが全然無いんだけどどうなってるの??」と。
kさんはいったいどんなライブに行ってるんだか恐るべし・・・。


そんなロック好きなkさんと私はペアを組んで来週から2試合ほど大会に出場します。
ボレーの大好きなkさんとベースラインから離れられない私。
役割分担が出来ているのでいかにkさんにチャンスボールを作ってあげられるか頑張りどころです。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■まとめtyaiました【押しのライブ】
火曜にあったピロウズのライブからもう何日も経つのになかなか熱が冷めません。ホントは3月の公演だったのですが地震の影響で延期になったので待ちに待ったライブになり、新潟に来てくれただけで嬉しかった。さわおさんの真正面から3列目のところにいたのでホント近~い!...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/04/Fri 05:14
copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
