今が青春!!いろんなことに挑戦したい主婦の日記
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2011 Sun
久しぶりの勝ち
GWいかがお過ごしでしょうか?
我が家は毎年どこにも行きません。
なぜならパパが人混みに酔ってしまって体調を崩してしまうのです。

それを良いことに私は29日に大会に出場してきました。
小さな大会でフューチャーズクラスは2グループに分けられたので3回勝つともう優勝。
kさんと私にとってペアを組んでのデビュー戦だったので楽しくかつ勝利にこだわっていました。
結果は6-4,6-2,6-4で何とか優勝しました。
プレー云々というよりも私たちが一番気合いが入ってて声を出して決して落ち込むことなく盛り上がっていたことが勝利につながったんじゃないかな。

3日も市民戦に出ますが2回戦では今回2回戦で当たったペアともう一度当たります。なんでこうもドローがかぶってしまうのかちょっと嫌ですが自信持って望みたいです。

優勝者には2000円分の商品券がそれぞれもらえるんです。
商品券と分かった瞬間、東北のお酒を買おうって思いました。
主人と私が日本酒好きってのもありますが・・・。
東北の物を買って少しでも貢献できればいいなと思って。
スーパーに行っても東北地方の野菜が全く売っていないのです。
宮城県産のおかずのりだけはあるので毎回買ってますが。

TVを観るといろんな方が言ってましたが
「節電することも大事だけど物を買って消費を増やすことが国民一人一人のボランティアになる」と。
被災地に行くことができないので自分が出来ることを見つけてやれることはどんどんやっていこうと思います。



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■まとめtyaiました【久しぶりの勝ち】
GWいかがお過ごしでしょうか?我が家は毎年どこにも行きません。なぜならパパが人混みに酔ってしまって体調を崩してしまうのです。それを良いことに私は29日に大会に出場してきました。小さな大会でフューチャーズクラスは2グループに分けられたので3回勝つともう優勝。...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/05/Sat 16:39
■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/23/Fri 10:28
copylight © スマイルトンの自分らしく行こう. all rights reserved.
template by sleeeping!
